2004年11月23日

スロットキャラでカレンダー

テクモのオンラインショップで「RIOカレンダー2005」予約受付中

とりあえずのろしは上げたので誰か買ってくれるはず。

2004年11月21日

マッハ10

NASAのXナンバー実験機もいつのまにか43番目まで飛んでるんですね

前世紀には夢と言われたスクラムジェットもやっと実験成功。
スクラムジェットの母機から発射される低軌道ロケットとか作らないかなぁ>NASA

#どうでもいいけど、初めて「航空宇宙カテゴリ」つかいました。意外。

2004年11月20日

ざなねこ

一画面RPGってのは、古くて新しい雰囲気。おもしろいです。

ほかの作品もよさげなので。遊んでみましょう。

2004年11月04日

果実酒さらに熟成中

覚え書き

・拾った果実のお酒
 道ばたで拾った木の実。上を見ると民家の庭木から落ちたらしい。
 どうやらカリンらしいので、11/1より熟成開始。
 とりあえず、3ヶ月ぐらい放置してみる。

2004年11月01日

手作り鈴カステラ

鈴カステラのレシピを発見
たこ焼き器で作れるってのは意外でした。

見てたら食べたくなったので、明日完成品買ってきます。<軟弱者